新年の星占い^^

ネットにはたくさんの占いが無料でされていますよね。聞くところによると、ポイントだけを本当の占い師が教え、あとの文章はライターさんたちがせっせと書いている、という噂も耳にしたことがありますが^^

でも、気になってしまうんですよね。ある星占いを読んでいると、名刺をきちんと管理していくことで、この一年良い仕事に巡りあうことができます!と書かれていました。

私は持っている名刺をすぐさまかき集め^^整理しましたよ。でも、アイウエオ順にするのか、業種ごとに分けるのか、それとも交換した日付で整理するのか、かなりの時間悩みましたね。結果、業種ごとに分けてみたんですが、もっとスッキリ、どこにいても名刺情報が確認できるの方が良いのでは?と思い、名刺の管理ツールを利用することに。

これできっと、今年は良い人脈ができると確信しました!


Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments