Sansanの新サービス

私はまだ観ていないのですが、名刺の管理ツールをサービスしているSansanが新しいコマーシャルを流し始めたと。そして、新機能が追加されるそうです。

その機能とは、「AI名刺管理」「同僚コラボレーション」「顧客データHub」という3つの機能。それぞれ、今まであった機能をさらに強化されているような感じでした。

Sansanのコマーシャル、そしてツールによって、日本人の名刺の扱い方ってきっと大きく変わったのではないでしょうか。実は手元にある名刺が会社全体の大きな資産になる、売り上げアップにつながる重要なアイテムだったと。名刺の相手の名前、役職、電話番号など知るためのものから、売り上げに直結するような優れたアイテムであったことが広まり、今となってはデジタルでの名刺の管理も当たり前にしてしまったんですね。


Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments