あのツールでは

名刺の管理ツールをいくつか調べてみると、3つのポイントがよく挙げられています。金額や操作性、セキュリティなどいろいろと選ぶ際のポイントは必要ですが、そこで、ある有名ツールの3つのポイントを挙げてみると、操作が簡単なこと、クラウド管理であること、そしてバックアップがきちんと取れていること、これらがありました。

操作とは、名刺をスキャンする際に一度に複数枚スキャンできるという便利さ。そしてクラウド管理だと出先からでも簡単に名刺情報を確認できること、そしてもしスマホやタブレットを紛失したり盗難に遭ってもバックアップ体制がきちんと取れていること。

確かにこれらも選ぶ際の良いポイントになりそうです。でも重要なのは、実際に自社に必要なポイントがそろっていることですよね。まずは、どんなことが自社には必要なのか、確認することが大事です。


Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments